2010年02月13日

冬季オリンピック がんばれ浅田真央

がんばれ 浅田真央

がんばれ 日本

刺激のすくない  日々に喝

真央ちゃんもだんだん色っぽくなってきた。
ラベル:浅田真央
posted by カラオケアイドル at 07:10| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケしている場合か?

友達のN子 深刻そうな顔で我が家にやってきた。

オンラインカラオケしようと誘ったからだ。

婚活しないと と深刻そう。 オンラインカラオケどころじゃないよ。


ごもっとも  しかしーーーー

わたしが明るくしていると  もうお互いいい年なんだからと叱られた。


こんなのもあるよとあるサイトを紹介


真面目な婚活をするなら【マッチ・ドットコム マリッジ】


まあ ここでユックリ探そうということになって 飲み会が始まった。

やっぱりお酒が入ると盛り上がる。

posted by カラオケアイドル at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Childhood




素敵に歌っている。 聞き入るね。

ラベル:childhood
posted by カラオケアイドル at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

さくら



失恋のいろいろなこと思い出す。

そのせつなさ危うさ そして・・・・



車買取情報局
ラベル:さくら
posted by カラオケアイドル at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

